ハーフは太りやすい?

ガールズちゃんねる見ていたら、『ハーフのあるある話』があったんですが、沢尻エリカがハーフって、衝撃でした。
日本人みたいな顔立ちですが、ハーフなんですね。
お母さんがフランス人らしいですが、どんなお顔なんだろう?
やっぱり女の子はお父さんに似ると聞いたので、沢尻さんは、お父さん似なのかなって思いました。
でも、沢尻さんは本当にあの『別に』問題がなかったら、本当に完璧だったのにな~と思います。
顔は可愛いし、演技力もありますし。
ヘルタースケルターを見ましたが、沢尻さんらしいというか、こういう役が出来る若い女優さんって少ないと思います。
かと思えば、沢尻さんって、1リットルの涙のような、清純高校生の役も出来たり。
女優さんとしては、あの個性も良いんじゃないのかなって思います。
でも、ガールズちゃんねるでは、ハーフは太りやすいっていう意見が結構多かったのが印象的でした。
確かに体重の増減がすごそうな印象があります。
宮沢りえもハーフだけど、若い時は天使でしたね~。